Salesforceはパワフルなツールです。 そのパワーを引き出し、貴社にあった最適解の導⼊を⽀援させて頂きます。
また、導⼊したから終わりではなく、継続的にお使い頂ける事も⼤事であると考え、
導⼊したサービスを成⻑させていくことをお⼿伝いさせていだきます。
サービス紹介
インプリメント
Salesforceを活用したSFA、CRM、コールセンター業務システムなどの構築の支援をいたします。 お客さまのニーズに応じて、ご提案、構築方法の検討を行い、Salesforce標準機能で対応出来ない要件に対しては、開発や他社製品との連携により実現いたします。
パッケージ導入
サブスクリプションビジネスモデルを展開されているお客さまのSalesforce組織に、 パッケージの導入と導入支援を行います。 本パッケージはSalesforce標準ではサポートしづらい、サブスクリプションビジネスを支援する目的で開発されており、主要指標を、レポート / ダッシュボードでご確認頂けるようになります。
<確認できる主要指数>
- 1. MRR&CHURN(as of today)
- 2. ACCOUNT MRR&CHURN
- 3. MRR&CHURN TREND
- 4. REVENUE FORECASTING
- 5. AE/PRODUCT MRR
導入支援では、打合せを実施して、貴社に合ったパッケージご利用方法のご説明をいたします。また、導入後はヘルプデスクサポート(1ヶ月間)が付きますので、パッケージに関するご不明点にご回答させていただくことが可能です。
導入支援の流れ
導入支援は一般的に下記のフローに沿って進行いたします。