Salesforce関連サービス | 日本キャストHP

株式会社日本キャスト

お客さまのニーズに合わせて、短期間で導入・稼働を実現します。
経営の見える化、CRM/SFA、業務改善などトータルサポート!

Salesforce関連サービスとは


これからSalesforceを導入されるお客さまには導入支援、すでにご利用されているお客さまにはサポートプラン、サブスクリプションビジネスを展開されているお客さまにはパッケージの導入支援、など、ご要望に応じて、さまざまなご提案をさせていただくことが可能です。
導入後に実際に使用されることを想定したお客様目線での提案を信念としています。
Salesforce標準機能で対応出来ない要件に対しては、開発や他社製品との連携により実現いたします。
また、導入後に継続的にお使いいただける事も大事であると考え、運用を支援するサポートプランをご用意しており、導入から保守サービスまで、一貫してサポートさせていただくことが可能です。

図版

サービスメニュー


Salesforceを活用したSFA、CRM、コールセンター業務システムをご検討中のお客さまに対し、構築の支援をいたします。

詳細はこちら

Salesforceをご導入済みの企業さまに、機能追加・改善、レポート・ダッシュボード作成、トレーニング等、定着化に向けたサービスをご提供いたします。

詳細はこちら

サブスクリプションビジネスモデルに適したパッケージの導入支援を行います。
本パッケージをご導入いただくと、サブスクリプションビジネスにおける主要指標を、レポート / ダッシュボードで確認できるようになります。

詳細はこちら

Salesforceに関するご相談

Salesforceを活用した業務システムを
ご検討中のお客さまに対し、構築の支援をいたします。

相談する