在庫管理に、もっと「シンプル」を。
「かるがる在庫」は、入庫・出庫・棚卸・出荷までの在庫管理を“リアルタイム”に一元化し、
現場のムダをなくす Web 型在庫管理パッケージです。
サービス紹介
Excel 管理によくある“情報の遅延”“転記ミス”“在庫数のズレ”を解消し、必要な情報を、必要な人へ、必要なタイミングで届けることで、在庫切れ・発注漏れ・過剰在庫といったリスクを大幅に低減します。
導入はかんたん。サーバーにインストールするだけで利用開始。さらに自社開発パッケージのため、基幹システム連携など柔軟なカスタマイズにも対応可能。
「かるがる受注」「かるがる発注(開発中)」とのシームレス連携で、受発注から在庫まで、あなたの業務をまるごと DX 化します。
